女性に人気な京都土産

京都お土産

 

女性に人気な、「よーじや」

京都のお土産で、女性に人気があるといえば、今更ながらではありますが、「よーじやのあぶらとり紙」
ですよね。
京都の旅番組なんかで、必ずと言ってよいほど紹介されているし、全国のデパートなんかで、限定ショップが出来たりしていますよね。

 

私も、京都へ旅行に行った友達から、あぶらとり紙とリップのセットをもらったんですが、ドラッグストアで売っているようなあぶらとり紙と違って、肌にあてた時の感触が柔らかくて、「やっぱり良いな〜」って思いました。
リップも、ゆずの良い香りがして、付けていると、何だか和みの気分になっていました。

 

最近知ったのですが、あぶらとり紙の他にも、お化粧品やお化粧グッズ類も、色々と売っているんですね。
どれも優しい色合いで、可愛らしいデザインだから、こちらも人気なんでしょうね。

 

そうそう、よーじやさんはカフェもあるんですね。
和の雰囲気で、お洒落なスイーツやドリンクを楽しめそうなので、もし京都へ行った時には、
是非、「自分への京都なお土産」として、立ち寄ってみたいな〜と思っています。

 

京都のお土産って、よーじやさんのあぶらとり紙もですけど、ちりめんや和紙の細工物や、織物、お香
などなど、「女子」が好きそう、または「女子力がアップしそうな」お土産が多いですよね。

Link

廃車を考えている方は、まず、売ることを考えてください。
動かなくなった車でさえ、売ることができます。さらに動くものであれば、
下取りという形で、業者は買い取ってくれます。
そして、1万円でも高く買い取ってもらう方法があります。
それは、廃車の買取査定をご覧ください。

関連記事

メニュー

お役立ち